

you gotta

3.png
 
 部屋から見る夕焼けを最近よく見ている気がする
 夕方はすごく不思議な時間で
 昼と夜の間のふわりと浮いたほんの束の間
 日が暮れて冷たい空気が入り交じって
 胸がスースーするあの感じ
 
 鬼ごっこしたり自転車こいだり
 あっ、そういえば自転車乗れるようになるまで
 すごく時間が掛かったのを覚えてる
 確か補助輪を取れるようになったのが四年生か五年生頃……?
 どうだったかな
 
 部屋から見える夕焼けも
 もちろん電柱とか家とかマンションも
 ずっと動かない景色なのに
 最近ずっと眺めてる
 
 何かが起こりそうで
 きっと何も起こらない
 そんな予感
 
 目に染みる
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯ノ浦ユウ

Author:湯ノ浦ユウ
小説家。ネット詩人。新刊「LOST×LOST×LOST 」コミティア等で頒布中。合同誌「ユニゾン」を企画。お仕事のご相談お気軽にどうぞ。https://twitter.com/yunourayou
skypeID:yunourayou
mail:yunourayou@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
