

第2回公演「みとかる~5時間目」

第2回公演「みとかる〜5時間目〜」
2015年2月21日(土)17:00〜
水戸参丁目劇場
入場時1000円+1オーダー、終演後物販
今回も来場者特典のZINE「みとかる2号」プレゼント!

出演
ゆの
ハナメガネ
悠樹ハル
藤本薪
こめひめ
口寄せ(東京)
片貝俊幸
澤部渡(スカート)


イベント詳細はこちらから
http://twipla.jp/events/123061

みとかる!をやるのもかれこれ四ヶ月ぶりなのですね。
あまりそんなに期間が空いていた気もせずな感じですが、せっせと準備しております。
今回は東京から素敵なゲスト二組をお迎えして豪華に開催です。
もちろん水戸のアーティストも僕とハナメガネくんの大好きな人達を呼ばせて頂きました。
ゲストを考えるときやイベントの準備をしている時がとても苦しく悶えそうで幸せな時間なのですが、今回も心地いい時間を過ごしてます。
色々と念願叶って呼びたい方々が集まってくれるというのは感慨深いですね。
僕とハナメガネくんは準備に全力を尽くして、当日は美味しいお酒を飲みながらくだらない話を繰り広げたいと思います(笑)
何というか、あまり自分のイベントの話をたくさんするのは得意でないので、会場で乾杯しましょう…!
 
768670917954296.jpg
プロフィール

湯ノ浦ユウ

Author:湯ノ浦ユウ
小説家。ネット詩人。新刊「LOST×LOST×LOST 」コミティア等で頒布中。合同誌「ユニゾン」を企画。お仕事のご相談お気軽にどうぞ。https://twitter.com/yunourayou
skypeID:yunourayou
mail:yunourayou@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
