

自家通販始めます。

 
 
 どうも、湯ノ浦です。
 僕が編集のお手伝いをしている夢ノ泡女子高校クリームソーダ部の部誌「ぼーなすとらっく」シリーズと関連書籍の自家通販を始めることにしました。
 
 1号は現在絶版ですが、2号が少数部、3号は在庫あります。途中の号からでも楽しめる内容なのでこの機会にどうぞ。


ぼーなすとらっく表紙

 ぼーなすとらっく♪♪
 ゆのっち、ゆずきゅん、ふうか
 湯ノ浦ユウ、ゆずさ、mot
 全40ページ 500円
 
 
 無題

 ぼーなすとらっく~triangle~
 ゆのっち、ゆずきゅん、UUコ、よんよん、五十嵐ふみ、アーニャ・ストルガツキイ、あまね
 湯ノ浦ユウ、ゆずさ、木村勇、白四、琴葉とこ、s=nov、神田川雙陽
 全86ページ 500円
 
 img_1203073_35726502_0.jpg

 合同誌「ユニゾン」
 湯ノ浦ユウ、木村勇、御水鳥明、S=nov、mot、白四、bisco、神田川雙陽、猫二郎
 全94ページ 500円
 
 lost.png
 
 個人誌「LOST×LOST×LOST」
 著者 湯ノ浦ユウ
 表紙イラスト 白四
 挿絵・漫画 木村勇
 写真 フジタヨーヘー、ぐりこ
 全100ページ 500円
 
 
 
 お支払方法は銀行振り込み(ゆうちょ銀行)のみとなります。
 発送方法は基本クロネコメール便の送料80円かレターパック350円になります。
 
 通販ご希望の方は
 ①欲しい商品名と冊数
 ②お名前
 ③住所

 をyunourayou@gmail.comかTwitterのDMでも対応します。
 メールを確認し次第、合計金額・振込先 をご連絡いたしますので、2週間以内にお振込ください。
 振り込み完了後、「振込完了しました」とご連絡ください。

 こちらで振込の確認がとれ次第、一週間以内には発送いたします。
 是非この機会にどうぞー!
 
 

届いたのらー

BhVQl6wCIAAu9ZF.jpg
 
 金子開発さんの「おさかなと、おんなのこ」「蒸気で唄う機械」の二冊が届きました。
 とても大好きな絵描きさんです…!
 青が似合いすぎます!!
 
 

ニュー・グッド・タイム・ミュージック

Bgj5nPqCMAEsNxj.jpg

 どうも湯ノ浦です。
 今日通販で買ったCDが届きました。

 コミティア107で頒布されたスカートの新譜。
「ニュー・グッド・タイム・ミュージック」
 弾き語りのみで収録されたアルバム。
 澤部さんの声もギターのストロークも静かに力強い。
 今までの弾き語りのトラックも幾つかあったが。
 アルバムとして制作された意味。
 聴き通して見えてくるスカートの表現の断片を。
 耳に届く、包んでくれる、頭の中を埋めてくれる。
 弾き語りの少しだけ空いた音の空白が気持ちよくて。
 染み込んでいきます。
「ストーリー」「おばけのピアノ」と代表曲も入っています。
 
 前から思っていましたが。
 スカートのコミティアでCDを出す活動のスタンスがとても好きです。
 
 

雪降ら

 
 
 どうも、湯ノ浦です。
 先日の大雪の日に友人の結婚式で埼玉の大宮まで行ってきました。
 小さな教会で行なった式では、二階の窓から見える雪景色が何とも綺麗で。
 森の中にいるような感覚になりました。
 雪の日の結婚式。
 関東に住んでいる自分としては人生最初で最後の経験かもしれません。
 テーブルスピーチは案の定緊張で少し飛びました。
 学生時代の頃を思い出しながら話していると、何だか少し懐かしくなってしまいました。
 
 帰りの電車は止まってしまっていて、何とか動いた一本に乗ったのですが。
 地元に戻ってくるまでに六時間近くかかってしまいました。
 電車に閉じ込められたのも始めて。
 忘れられない結婚式になりました。
 
 ずっと一緒にいた友人が結婚というのも。
 感慨深いですね。
 ほへー。
 

シンセドローム

 
 
 最近シンセを2台購入しまして。
 休みの日はコタツに入りながらイジってます。
 KORG R3とKORG KAOSSILATOR PRO+の2台です。
 
 取り敢えず今年ライブ出来たらなぁ、とか思ってます。
 やるやる詐欺かもしれませんが。
 
 話は変わって。
 ふなっしーがジャンプした時なんですけど。
 なんだか空中からゆっくり降りてきてませんかね。
 少し飛んでるのかもしれないですね。
 夢があります。
 オプションで飛行能力。
 
 ゆるゆるっと小説も書いてます。
 母から頼まれた星野源の音源をCD-Rにやきながら。
 ゆるゆるっとです。
 
 もうすぐ友人の結婚式。
 テーブルスピーチを頼まれたのですが。
 一笑い欲しいらしいのですが。
 僕にはハードル高いです……。
 が、少し懐かしい話が出来たら良いですね。
 おめでたいことなので、楽しんできます。
 ではまた。
 
 
 

再始動的な

 
 
 よくある話で。
 自分が立ち止まっていても世界は続いていくよ的な歌やマンガやら色々ありますが。
 本当つくづくそうなのだなぁ、と実感してました。
 
 よく土曜、日曜に出勤する時。
 土、日に働いてる人のおかげで休めてるんだぞ。
 なんて思ったのと同時くらいに。
 自分が平日休めるのはその逆なんだなー、とアホなこと繰り返し考えてます。
 
 ぼーなすとらっく、また色々と動き出します。
 動き出す、動き出す詐欺かもしれませんが(笑)
 もうしばらくお付き合いください。
 
 

2013年CD選




「シンガーソングライター/坂本真綾」
「TOWN AGE/相対性理論」
「lost decade/tofubeats」
「フォトン/AZUMA HITOMI」
「演出家出演/パスピエ」
「小さな生き物/スピッツ」
「Love letters/豊崎愛生」
「claire/花澤香菜」
「All those moments will be lost in time EP/DJまほうつかい」
「グーテンベルクの銀河系/タルトタタン」
「たんきゅんS・O・S/たんきゅん」
「tiny lamp/fhana」
「Level 3/Perfume」
「date course/lyrical school」
「Bliss in the loss/LASTorder」
「GRAVITY/daoko」
「WORLD WIDE DEMPA/でんぱ組.inc」
「Weather Report/People In The Box」
「回転体/the chef cooks me」
「十戒クイズ/ハナエ」
「平成25年のうた/三好史」
「∞-メビウス-/blacksheep」
「TOY POP/idiot Pop」
「カーネーション・トリビュート・アルバム なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの?/V.A」
「Melody Palette/Negicco」
「Toropical Circle/Takako Minekawa&Dustin Wong」
「HQ Idol Song Mix/PandaBoY」
「悪の花譜/V.A」
「THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-/アイドルマスター」
「ひみつのそれから/スカート」 
 
 
 
 
 
プロフィール

湯ノ浦ユウ

Author:湯ノ浦ユウ
小説家。ネット詩人。新刊「LOST×LOST×LOST 」コミティア等で頒布中。合同誌「ユニゾン」を企画。お仕事のご相談お気軽にどうぞ。https://twitter.com/yunourayou
skypeID:yunourayou
mail:yunourayou@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
