

交差点

12639216_1595080978_250large.jpg
 
 交差点の空気が好きです。
 無人の交差点ってなんか良いですよね。
 
 そういえば先日水戸でDJデビューしてきました。
 結婚式の二次会でやってきたんですが。
 結婚式って幸せな気持ちになれていいですね。
 

夜の散歩

12639216_1599940110_26large.jpg
 
 夜、近所を散歩していると色々な抜け道を見つける
 とにかく坂の多い街で車が通れない沢山の坂道をうねうね散歩する
 車乗り始めてからめっきり行ってなかった場所に行くようにしてる
 わざとでもそういうことしないと
 もういけないしね
 
 
 

旅に出る理由

 
 少し遠くに行きます。
 
プロフィール

湯ノ浦ユウ

Author:湯ノ浦ユウ
小説家。ネット詩人。新刊「LOST×LOST×LOST 」コミティア等で頒布中。合同誌「ユニゾン」を企画。お仕事のご相談お気軽にどうぞ。https://twitter.com/yunourayou
skypeID:yunourayou
mail:yunourayou@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
