

Rainy and Snow

レイスノ

帰還

 
 無事に手術も終わり、退院してきました。
 また自宅で療養しております。
 もう少ししたら仕事も復帰かー。
 こうなってみるとなんだかさみしいものですね。
 
 療養中に書いていた小説が意外な方向に転がっているので。
 何かしらで発表したいと思っています。
 
 最近はめっきりペルソナ3を熱烈プレイ中です。
 すごい良いゲームですよね。
 システム面白いし、音楽もいまだにライブが根強いのも良いですねー。
 これはvita買うしかないか…。
 
 それにしても今日はモノステのライブ行く予定だったのですが。
 思いのほか体の調子がまだ戻っていないので大事をとることにしました。
 残念……。
 
 さてさて、療養しているうちに色々書いちゃますかー。
 

明日からしばらく入院します

 
 明日からしばらく入院します。
 手術は明後日です。
 頑張って、元気になって帰ってきます。
 それでもって。
 療養中に書き上げた新作の小説をGumroadを使って発表しようかな、と。
 思っていたりしますので。
 
 入院中何の本を読もうかな。
 取り敢えず因果論と、それと、あれと。
 
 やっぱ手術って緊張しますね。
 痛いし、怖いし、暗いし、寒いし、寂しいし。
 頑張りますよー。
 
 AIR JAM 2011のDVDを見て今日涙がずっと止まりませんでした。
 勇気出てきたぞー。
 
 それでは。
 次の日記の頃には元気になってます戻ってきます。
 
プロフィール

湯ノ浦ユウ

Author:湯ノ浦ユウ
小説家。ネット詩人。新刊「LOST×LOST×LOST 」コミティア等で頒布中。合同誌「ユニゾン」を企画。お仕事のご相談お気軽にどうぞ。https://twitter.com/yunourayou
skypeID:yunourayou
mail:yunourayou@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
