

IBARAKI YUKICHIRACHIRA.

 
 茨城も雪です。
 今日はコタツで一日過ごしました。
 外が白いです。
 空白みたい。
 白は好きです。
 何色にも出来るし。
 何色も消してしまうし。
 今日も一日真っ白です。
 

こうなってみると一日って長くて

 
 とうとう一週間後に手術となりまして、いよいよ緊張してきました。
 一日何もできないでいるのも時間が経たなくて苦しくなってきますね。
 体少し動かせる範囲で動かしたい…。
 今年は新人賞に何作かだしてみようと考えていて、今それに取り掛かっています。
 短編を何作か電撃に出してみようと。
 やっとそう思えるようになってきました。
 去年一年は出したくなかったというか、はっきり言って出さなかっただけなんですが。
 自分でも同人を通して思うところもあったりして。
 去年とはまたちょっと違う一年にしたいです。
 それではまたー。
 

療養中

 
 お久しぶりです。コミティアお疲れ様でしたー。
 コミティアでは白四さんとゆっくりお話出来たり、ハイブリ打ち上げがあったりで非常に楽しい時間を過ごせましたー。
 いや、まあ、しかし。現在肺気胸という病気になってしまい療養中です。
 六年前にも手術したんですが、残念ながら再発ということで…。
 しっかり手術して元気になってまた色々と作りたいと思います。
 原稿の予定がちょうどなくなったときで良かったですー。
 
 それではまた近いうちに。
 
 

2011年冬企画: ライトノベル合同誌企画「Hybrid!2 -2011 winter-」

無題


「Hybrid!2  -2011 winter-」という本に参加させていただきました。
 2月5日のコミティア99にて発売されます。
 
【企画の概要/コンセプト】
 有志で集まって、面白い本作りながら面白いことやってます。
 ライトノベルとは何か?
 小難しく考えずに、感じるままに、楽しみましょう。

【企画名/誌名】
 Hybrid!2  -2011 winter-
(ハイブリッド!2 2011ウインター)
 Side-L、Side-Rの2分冊。
 それぞれ短編12本ずつ、総ページ600Pの大企画です!
 予価 各1200円
 
 参加スペースは【る09ab】(企画主サークル 春夏秋冬春一番様)です。
 僕の作品はSide-Lの方に掲載されています。
 
 僕は「宙のセカイの法則」という作品で参加させて頂きました。
 表紙はwingheartさんに描いて頂きました。
 ソラちゃんが可愛くて感激です…!
 
 当初は日常ラブコメを銘打って書き始めたものの……。
 書き終わってみれば少し不思議なお話になりました。
 
 終わってしまった時間を生き続けるソラの哀しくて暖かい物語です。

 詳細はこちらから
 http://bestof4seasons.web.fc2.com/
 無題
downloadInlineByMessageDirect.jpg
はいぶり2ラフ書き下ろし

 

 

『I Care Because You Do』サイン会&ペインティング

 1月28日ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店で開催された『I Care Because You Do』サイン会&ペインティングに参加してきましたー!
 初めて行くところだったので最初入口が分からずに少し焦りました…(ノ∀`)
 無事に頂いたサインには応援企画でも書かせて頂いた「stay gold」を描いてくださいました!!
 感激……!!
 エヴァとか三人の神とか色んなサインに応じていたのが面白かったなぁ。
 次のサイン会は似顔絵頼んでみたいです。

 ライブペインティングは30人ほどが参加。
 皆さん初めてとは思えない職人技…!
 そして終わる頃には不思議な結束力が…!
 素敵なイベントでした。

 最後に参加者は名前を書いていいとのことだったので書いてきました。
 若干目立つところに書いてしまったことをちょっとだけ後悔。
 いや、でも参加できて本当に良かったです。

 次はコミティアで東京行ますよー。

 当日の写真は西島先生のtumblrからも見れるのでどうぞー!

 http://simasimajp.tumblr.com/


サイン

縺�

ライブ1

ライブ2

ライブ3

i care1


プロフィール

湯ノ浦ユウ

Author:湯ノ浦ユウ
小説家。ネット詩人。新刊「LOST×LOST×LOST 」コミティア等で頒布中。合同誌「ユニゾン」を企画。お仕事のご相談お気軽にどうぞ。https://twitter.com/yunourayou
skypeID:yunourayou
mail:yunourayou@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
