

集合住宅7号

集合住宅7号

七々子さん



 2/5のコミティア99で新刊として頒布される漫画雑誌「集合住宅7号」に参加させて頂いています。
「七々子さん」という14ページの小説を寄稿させて頂きました!
 表紙はゆずささん(http://drawr.net/yuz_kkk)に描いていただきました。
 爽やか過ぎる表紙で打ちのめされました…!素敵だ…!
 執筆参加者は…SLAW、AKYS、なおき、payjama、ひるねおんせん、ボルタネクスト5、湯ノ浦ユウ、帽子屋、きなこ澤、フジタヨーヘー、だだ、ゆずる、waterman、田平孝太郎、白四、ニョロ美、時田、永野つかさ、ノザキ、もっさん、マイカタ、きせる(敬称略)
 コミティア当日のスペースは「て10a」です。
 今回も不思議で楽しい一冊になっていると思いますのでよろしくお願いします!
 
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=24527188&mode=medium




「せかいまほうBLOG」にて


先日赤身レコーズより西島大介先生の「I Care Because You Do」発売応援企画として「stay gold」という作品を配信していたところ。
なんとなんと西島先生ご本人の「せかいまほうBLOG」にてこの応援企画取り上げて頂いています…!!
こちらのページからどうぞ↓

http://mag.kawade.co.jp/sekamaho/archives/2012/01/post_113.html

概念的にもっともっと面白い企画になっていったら良いですねー。
応援企画の間口の広さはこれからの色んな二次創作の可能性のヒントがあるように感じました。
そしてそして西島先生の寛大さにとにかく感動しています…!!
面白いこともっともっとやりたい!

一呼吸おいて

 予定していた原稿の作業が全て終わりただいま創作無職になりました。
 久しぶりに白紙な日々が舞い戻ってきます。
 ほっとした反面、受験が控えてるので勉強に本腰を入れねば……。
 
 今回の二月のコミティアで発売される「hybrid2」には「宙のセカイの法則」という作品を。
 そして「集合住宅7号」には「七々子さん」とう作品を書かせて頂きました。
 どちらも違った空気の作品をかけて良い経験になりました。
 初めてライトノベルの層を意識した書き方が出来たかも……?
 

『I Care Because You Do』応援作品!

stay gold


こんばんはー。やっとこさ原稿が落ち着き始めました。
告知していなかったので今日は一つ告知を。
赤身レコーズより1月23日に発売されます西島大介先生の『I Care Because You Do』の応援を配信させていただいています。
タイトルは「stay gold」で震災、AIR JAMの話なんかを書きました。
下記のURLからどうぞー。
http://www.jarchive.org/akami/aka085.html

集合住宅

集合住宅6号


こんばんはー。もう朝ですがどうもどうも。
朝の四時も過ぎると寒さが一際ですね。
手が冷たくていつもよりも打ち込むのが遅くなってます……。

そんなことよりも。
二月のコミティアで発売される集合住宅7号に参加するのですが。
その原稿がほぼ出来上がりましたよー。
パチパチー。
画像は6号のものです。
次も白四さんの表紙楽しみだなぁ。

6号で僕は「sing sing sing」という音楽でバンドでラブコメ的な話を書いたんですが。
今回も引き続き繋がった世界観の物語を書きました。
7号だけにタイトルは「七々子さん」です。

それではまた近いうちにー(o・・o)/~

2011年CD10選


「ハリネズミ/AZUMA HITOMI」

「ストーリー/スカート」

「深呼吸/BaseBallBear」

「HHH/トリプルH」

「New!/LAMA」

「オワルゼンド/detune」

「世界の始まり/whoo」

「Transit Lounge」

「プチャヘンザ/tengal6」

「O-S宇宙人/エリオをかまってちゃん」

 のちのち一枚ずつ感想を…!

パブー

パブーにて作品配信を行なっています。
よろしければどうぞー!

http://p.booklog.jp/users/yutaro0814

日々の泡。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なんとなくブログを移動してみたりな2012年を迎えました。

今年は一日から仕事がありまして、人生で初めて正月気分のない年初めでした。
カウンター的にお餅が食べたくなって暇があれば食べている気がします。

今年も同人やら公募やらぼちぼちと頑張っていきたいと思います。
5月のコミティアに出てみたいなぁ、と思っていたり。

ひとまず2月のコミティアではライトノベル合同誌「hybrid」と漫画雑誌「集合住宅7号」の二冊がでますのでよろしくお願いします。

最近幾度となくUN-GOを見直す日々を繰り返しています。風守きゅんが可愛すぎるし新十郎もかっくいい…!!
そしてそして1月3日にはBaseBallBearの武道館公演に行ってきました。
ベボベ小出さんの歌詞はすごく自己意識の中の闇の部分にいとも簡単に入り込んでくる感がある。
どこか孤独が拭えないまどろみが段々と心地よくなって好きになってる。
それは共感とは違くって。

今月は個人的には国家試験なんぞも控えているので頑張っていきたいと思います。
それではまた近いうちに。
プロフィール

湯ノ浦ユウ

Author:湯ノ浦ユウ
小説家。ネット詩人。新刊「LOST×LOST×LOST 」コミティア等で頒布中。合同誌「ユニゾン」を企画。お仕事のご相談お気軽にどうぞ。https://twitter.com/yunourayou
skypeID:yunourayou
mail:yunourayou@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
